スマートフォン版はこちら

國富胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國富胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「國富胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2222
住所 兵庫県姫路市青山3-33-1
電話番号 079-266-2355
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國富胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井内科循環器科 兵庫県姫路市坂元町108
辰巳内科医院 兵庫県姫路市飯田3-97
にしあんクリニック内科外科 兵庫県姫路市亀井町16
白國医院 兵庫県姫路市山田町西山田46
澤田医院 兵庫県姫路市龍野町1-8
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
書写病院 兵庫県姫路市書写台2-28
神野病院 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
金澤医院 兵庫県姫路市飾磨区構4-1231-27
辰巳内科医院 兵庫県姫路市飯田3-97


おすすめ病院の口コミ

  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國富胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ